スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
本格レーシングカー「マセラティ GT2」にモデナのサーキットで試乗「目下欧州GT選手権で活躍中」
カタログ
マセラティ
MC20
本格レーシングカー「マセラティ GT2」にモデナのサーキットで試乗「目下欧州GT選手権で活躍中」
本格レーシングカー「マセラティ GT2」にモデナのサーキットで試乗「目下欧州GT選手権で活躍中」 | 3枚目の写真(全6枚)
日本人として唯一マセラティGT2のテストドライブが許された、モータージャーナリスト山田弘樹による試乗インプレッション。
大型のリヤスポイラー&ディフューザーがエアロダイナミクス性能を大幅に高めている。強力なダウンフォースを生み出す。
大型のリヤスポイラー&ディフューザーがエアロダイナミクス性能を大幅に高めている。強力なダウンフォースを生み出す。
ミッドシップにマウントされるのはお馴染み3.0リッターV6ツインターボ「ネットゥーノ」だ。最高出力621PSを発生する。
走るために必要な機能が集約されたコンパクトなステアリングはレーシングマシンであるGT2に相応しい。扱いやすさも抜群。
専用のキャリパー&ブレーキパッド、センターロック式の18インチ鍛造アルミホイールを装備する。強力な制動力は感動ものだ。
記事ページへ戻る
検索