ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」 | 2枚目の写真(全5枚)

「ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」」の1枚目の画像 ベントレーがクルーの本社工場に導入した、VIグレード社製新型ドライビングシミュレーター。
「ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」」の2枚目の画像 高性能ダイナミック・ドライビングシミュレーターの導入により、車両開発において実走行テストが、1台あたり350日も削減できるようになるという。
「ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」」の3枚目の画像 本格的なドライビングシミュレーターの導入により、ベントレーの新車開発スピードが劇的に早くなる見込みだ。
「ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」」の4枚目の画像 高性能ダイナミック・ドライビングシミュレーターの導入により、車両開発において実走行テストが、1台あたり350日も削減できるようになるという。
「ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」」の5枚目の画像 ベントレーがクルーの本社工場に導入した、VIグレード社製新型ドライビングシミュレーター。
  • 「ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク