スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
ニュース
ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」
ベントレーが開発用新型シミュレーターを開発拠点に設置「初のフル電動モデル開発で重要な役割も」 | 4枚目の写真(全5枚)
ベントレーがクルーの本社工場に導入した、VIグレード社製新型ドライビングシミュレーター。
高性能ダイナミック・ドライビングシミュレーターの導入により、車両開発において実走行テストが、1台あたり350日も削減できるようになるという。
本格的なドライビングシミュレーターの導入により、ベントレーの新車開発スピードが劇的に早くなる見込みだ。
高性能ダイナミック・ドライビングシミュレーターの導入により、車両開発において実走行テストが、1台あたり350日も削減できるようになるという。
ベントレーがクルーの本社工場に導入した、VIグレード社製新型ドライビングシミュレーター。
記事ページへ戻る
検索