GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」 | 4枚目の写真(全7枚)

「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の1枚目の画像 204PS / 500Nmを発生する1GD-FTV型2.8リッター直4ディーゼルターボと 163PS / 246Nmの2TR-FE型2.7リッター直4ガソリンエンジンをラインナップする。
「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の2枚目の画像 ランドクルーザー・シリーズの中核モデルとして快適性と悪路走破性を両立させたのが250だ。
「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の3枚目の画像 従来、ミニの「S」といえばそれなりに尖ったスポーティモデルだったが、新型では高級感すら感じさせる乗り味に。位置付けが変わった?
「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の4枚目の画像 812スーパーファストの実質的な後継モデル「フェラーリ12チリンドリ」がついにお披露目された。
「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の5枚目の画像 S ALL4のインテリア。トリムラインは「クラシック」「フェイバード」「JCW」 から選択でき、こちらは「フェイバード」。エコ素材の採用にも積極的だ。
「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の6枚目の画像 ダイナミックなフロントフェンダーはボンネットと一体型。リヤには2つの可動式フラップが組み込まれる。リヤウインドウはそのままフェンダーのブラックアウトされた部分へと繋がる。ルーフとサイドウ インドウと合わせてV字型の力強いラインを描く。
「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の7枚目の画像 メーターバイザーとエアコン吹き出し口が一体となった最近のフェラーリ・ インテリアデザインを継承。助手席前のパッセンジャーディスプレイもメー ターバイザー風デザインとなった。
  • 「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 2024年7月号発売中! フェラーリの未来「EVOLUTION OF FERRARI」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク