スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
パフォーマンスを高めたBMW アルピナ「B3 GT」と「B4 GT」がデビュー「最高出力529PS」【動画】
カタログ
BMWアルピナ
B4
パフォーマンスを高めたBMW アルピナ「B3 GT」と「B4 GT」がデビュー「最高出力529PS」【動画】
パフォーマンスを高めたBMW アルピナ「B3 GT」と「B4 GT」がデビュー「最高出力529PS」【動画】 | 3枚目の写真(全88枚)
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。
エクステリアは、3シリーズ/4シリーズの改良新型をベースに、「GT」モデルをアピールするBMW アルピナ専用のコンポーネントが導入された。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のインテリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のインテリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のインテリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のインテリア。
アルピナの伝統に則り、専用のシリアルナンバープレートがセンターコンソールに取り付けられた。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のインテリア。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジン。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジン。
「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエンジンコンパートメントバッジ。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のラゲッジルーム。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のラゲッジルーム。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。
コクピットには、GT専用カラースキームの「オロ・テクニコ」が各部に入れられた。また、ベースの3シリーズ/4シリーズとは異なり、ギヤセレクターが残されている。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。
アルピナの伝統に則り、専用のシリアルナンバープレートがセンターコンソールに取り付けられた。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジン。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジン。
「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエンジンコンパートメントバッジ。
BMW アルピナは、大幅なパフォーマンスアップを実現した「B3 GT ツーリング」と「B3 GT リムジン」、そして「B4 GT グランクーペ」を発表。日本への導入をスタートする。
BMW アルピナは、大幅なパフォーマンスアップを実現した「B3 GT ツーリング」と「B3 GT リムジン」、そして「B4 GT グランクーペ」を発表。日本への導入をスタートする。
BMW アルピナは、大幅なパフォーマンスアップを実現した「B3 GT ツーリング」と「B3 GT リムジン」、そして「B4 GT グランクーペ」を発表。日本への導入をスタートする。
BMW アルピナは、大幅なパフォーマンスアップを実現した「B3 GT ツーリング」と「B3 GT リムジン」、そして「B4 GT グランクーペ」を発表。日本への導入をスタートする。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。
アルピナが誇るドーム・バルクヘッド・レインフォースメント・ストラットを導入したことで、フロントセクションの剛性レベルが向上。ステアリングの精度が大幅に進化することになった。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。
アルピナの伝統に則り、専用のシリアルナンバープレートがセンターコンソールに取り付けられた。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。
3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジンは、34PSの出力向上を果たし、最高出力529PS、最大トルク730Nmを発揮する。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジン。
「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエンジンコンパートメントバッジ。
記事ページへ戻る
検索