スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
4代目新型「BMW X3」がワールドプレミア「高効率PHEVをはじめ幅広いパワートレインを展開」
カタログ
BMW
X3
4代目新型「BMW X3」がワールドプレミア「高効率PHEVをはじめ幅広いパワートレインを展開」
4代目新型「BMW X3」がワールドプレミア「高効率PHEVをはじめ幅広いパワートレインを展開」 | 59枚目の写真(全72枚)
「X3 30e xDrive」には、2.0リッター直4ガソリンターボをベースとするプラグインハイブリッドシステムを搭載。EVモードでの最大航続距離は81~90kmが確保された。
BMWのベストセラーモデルとして、世界中で高い人気を誇るX3。新型X3は2024年後半から米国と欧州で販売をスタート。日本市場には2025年1月以降に導入される予定だ。
BMWのベストセラーモデルとして、世界中で高い人気を誇るX3。新型X3は2024年後半から米国と欧州で販売をスタート。日本市場には2025年1月以降に導入される予定だ。
BMWのベストセラーモデルとして、世界中で高い人気を誇るX3。新型X3は2024年後半から米国と欧州で販売をスタート。日本市場には2025年1月以降に導入される予定だ。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」のパワーユニット。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」の走行シーン。
4代目に進化を果たしたスポーツ・アクティビティ・ビークル、新型「BMW X3」がワールドプレミアを果たした。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のラゲッジルーム。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のインテリア。
先代モデルから全長と全幅が拡大し、全高が下げられたことで、より低いスタンスを実現した新型X3のエクステリア。フロントフェイスの中心には、縦と斜めのバーを組み合わせたデザインのBMWキドニー・グリルが配置される。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のエクステリア。
「X3 30e xDrive」には、2.0リッター直4ガソリンターボをベースとするプラグインハイブリッドシステムを搭載。EVモードでの最大航続距離は81~90kmが確保された。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 20 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のラゲッジルーム。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のパワーユニット。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」の走行シーン。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のラゲッジルーム。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のパワーユニット。
広々とした室内は、コクピットにドライバー重心のBMWカーブド・ディスプレイを配置。新デザインのエコネール製電動調整+ヒーター付スポーツシートを標準装備する。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 30e xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のパワーユニット。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のインテリア。
4代目に進化した新型「BMW X3 M50 xDrive」のエクステリア。
BMWのベストセラーモデルとして、世界中で高い人気を誇るX3。新型X3は2024年後半から米国と欧州で販売をスタート。日本市場には2025年1月以降に導入される予定だ。
記事ページへ戻る
検索