ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】 | 3枚目の写真(全5枚)

「ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】」の1枚目の画像 2014年秋にワールドプレミアされた初代C190型「GT」。翌年日本市場に導入された。
「ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】」の2枚目の画像 超ロングノーズ&ショートデッキというユニークな存在感が魅力だ。
「ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】」の3枚目の画像 700万円代で探そうとすると軒並み5万kmオーバーだ。それでも800万円で探せば2万km台も見つかる。
「ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】」の4枚目の画像 2シーターのスパルタンな初代と比べると、2代目はより快適なグランドツアラーとなったと言える。
「ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】」の5枚目の画像 初代はV8エンジンをフロントミドに置き、ミッションをリヤアクスルに置く(つまりトランスアクスル)、AMG GT専用のプラットフォームだった。
  • 「ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ピュアでスパルタンな高級スポーツカー「メルセデスAMG GTクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?33台目】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク