新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】 | 7枚目の写真(全8枚)

「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の1枚目の画像 カウンタック以来ランボルギーニを支え続けてきたV12フラッグシップ。当然伝統のシザーズドアを採用。
「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の2枚目の画像 カウンタック以来ランボルギーニを支え続けてきたV12フラッグシップ。当然伝統のシザーズドアを採用。
「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の3枚目の画像 完全新設計のL539型6.5リッターV12自然吸気エンジンを搭載。最高出力は車名どおりの700PSを発揮。
「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の4枚目の画像 今でも古さを感じさせないインテリア。
「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の5枚目の画像 今でも古さを感じさせないインテリア。
「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の6枚目の画像 グレード名のLP700-4は、最高出力700PSと駆動方式4WDを意味する。
「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の7枚目の画像 2011年のジュネーブ・ショーでワールドプレミアされた「アヴェンタドール」。ムルシエラゴに続くランボルギーニ伝統の12気筒ミッドシップだ。
「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の8枚目の画像 グレード名のLP700-4は、最高出力700PSと駆動方式4WDを意味する。
  • 「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク