スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】
カタログ
ランボルギーニ
アヴェンタドール
新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】
新車時より高いけど「ランボルギーニ アヴェンタドール」が欲しい、しかも初期型【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?34台目】 | 3枚目の写真(全8枚)
カウンタック以来ランボルギーニを支え続けてきたV12フラッグシップ。当然伝統のシザーズドアを採用。
カウンタック以来ランボルギーニを支え続けてきたV12フラッグシップ。当然伝統のシザーズドアを採用。
完全新設計のL539型6.5リッターV12自然吸気エンジンを搭載。最高出力は車名どおりの700PSを発揮。
今でも古さを感じさせないインテリア。
今でも古さを感じさせないインテリア。
グレード名のLP700-4は、最高出力700PSと駆動方式4WDを意味する。
2011年のジュネーブ・ショーでワールドプレミアされた「アヴェンタドール」。ムルシエラゴに続くランボルギーニ伝統の12気筒ミッドシップだ。
グレード名のLP700-4は、最高出力700PSと駆動方式4WDを意味する。
記事ページへ戻る
検索