レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】 | 5枚目の写真(全6枚)

「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 カーボンファイバー・モノコックシャシーの背後にV12自然吸気エンジンを搭載するハイパーカー「ヴァルキリー」。
「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像
「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 最高出力1014PS、最大トルク740Nmを発生するコスワース製6.5リッターV12DOHCユニット。
「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 2シーター版F1とも言えるスーパースポーツとしてデザインされた。
「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 LMP1ル・マン・スポーツプロトタイプに則ったサーキットバージョンである「ヴァルキリー AMR Pro」。
「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 脱着式のルーフとバタフライドアを備えた「ヴァルキリー スパイダー」(右)。
  • 「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レッドブルとのコラボから始まったF1級ハイパーカー「ヴァルキリー」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク