「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記 | 7枚目の写真(全10枚)

「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の1枚目の画像 PHVとなったことでより洗練された走りと、時に従来のモデルをも凌駕する獰猛な走りの両面を併せ持つ新型ウルスSE。もはやライバルなどいない唯一無二の存在だ。
「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の2枚目の画像 ランボルギーニのスーパーSUV、ウルスに待望のPHVモデルが追加された。PHVと言ってもそのパフォーマンスはスーパースポーツカーをも凌ぐ。熟成の極みに達したウルスSEの全容を見ていきたいと思う。
「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の3枚目の画像 【4】
「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の4枚目の画像 【1】
「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の5枚目の画像 よりドライバーオリエンテッドなデザインに刷新されたウルスSEのインパネ。12.3インチのデジタルインストルメントクラスターと大型スクリーンがモダンな雰囲気だ。
「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の6枚目の画像 【2】
「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の7枚目の画像 【3】
「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の8枚目の画像 実際にオフロードコースでドリフト走行を試してみたが、電子制御の介入を一切意識させない自然な制御に驚いた。これほどの巨体を容易にドリフトに持ち込めるのは驚異的だ。
「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の9枚目の画像 ランボルギーニのスーパーSUV「ウルス」に決定版となるスーパーPHV「ウルスSE」が追加された。その走りの実力とは?
「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の10枚目の画像 4リッターV8ツインターボに8速ATに内蔵される電気モーターを組み合わせることでシステムアウトプット800PS/850Nmを達成したランボルギーニ・ウルルSE。
  • 「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ ウルス」を買うなら絶対に“SE”の導入まで待つべき理由「ランボルギーニ ウルス SE」試乗記」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク