スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
フェラーリ 296 GTB、続報! 比類なきパフォーマンスを紐解く
カタログ
フェラーリ
SF90スパイダー
フェラーリ 296 GTB、続報! 比類なきパフォーマンスを紐解く
フェラーリ 296 GTB、続報! 比類なきパフォーマンスを紐解く | 25枚目の写真(全27枚)
フェラーリ 296 GTBのメーターディスプレイ。
フェラーリ 296 GTBのメーターディスプレイ。
フェラーリ 295 GTBのメーターディスプレイ。
フェラーリ 296 GTBのメーターディスプレイ。
フェラーリ 296 GTBのステアリングスイッチ。
フェラーリ 296 GTBのパッセンジャー側ダッシュボード。
フェラーリ 296 GTBのコクピット。完全なデジタルインターフェイスとミニマルなデザインを採用したインテリアは、SF90 ストラダーレに通じるもの。
フェラーリ 296 GTBのエンジンコンパートメント。
フェラーリ 296 GTBのメーターディスプレイ
フェラーリ 296 GTBのキャビン。
フェラーリ 296 GTBのサイドビュー。
フェラーリ 296 GTBの正面ビュー。
フェラーリ 296 GTBのリヤビュー。
フェラーリがリリースする新型ベルリネッタ「296 GTB」。ディーノ以来のV6エンジン搭載モデルである。
フェラーリ 296 GTBのリヤセクション。
フェラーリ 296 GTBのリヤセクション。
フェラーリ 296 GTBのリヤセクション。
フェラーリ 296 GTBのリヤセクション。
フェラーリ 296 GTBはSF90よりも145mm、F8 トリブートより46mm短いボディをもつ。引き締まったモダンベルリネッタの雰囲気の一方で、盛り上がったリヤフェンダーやカムテールなどが往年のクラシックフェラーリのムードも感じさせる。
フェラーリ 296 GTBのリヤビュー。トンネルバックスタイルとカムテールデザインが独創的な後ろ姿を作り出している。
フェラーリ 296 GTBのフロントビュー。
フェラーリ 296 GTBのV6エンジン。
フェラーリ 296 GTBのV6エンジン。
フェラーリ 296 GTBのアセットフィオラーノパッケージ装着車。フロントビュー。
フェラーリ 296 GTBのアセットフィオラーノパッケージ装着車。可動リヤスポイラーの採用により、ダウンフォースが最大で100kg上乗せされるという。
フェラーリ 296 GTBのアセットフィオラーノパッケージ装着車。リヤビュー。
フェラーリ 296 GTBのアセットフィオラーノパッケージ装着車。リヤビュー。
記事ページへ戻る
検索