スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
ニュース
ポール・マッカートニーも愛したランボルギーニ。V12を積んだ最初期のファイティングブルを振り返る
カタログ
ランボルギーニ
アヴェンタドール
ポール・マッカートニーも愛したランボルギーニ。V12を積んだ最初期のファイティングブルを振り返る
ポール・マッカートニーも愛したランボルギーニ。V12を積んだ最初期のファイティングブルを振り返る | 4枚目の写真(全53枚)
ランボルギーニ 350GTのコクピット。
ランボルギーニ 350GTのリヤセクション。
ランボルギーニ 350GTの計器。
ランボルギーニ 350GTの計器。
ランボルギーニ 350GTのスイッチ類。
ランボルギーニ 350GTのコクピット。
ランボルギーニ 350GTのシフトレバー。
ランボルギーニ 350GTのリヤビュー。
ランボルギーニ 350GTのシフトレバー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのV12エンジン。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ初の市販車は、1964年にデビューした350GT(写真右)。搭載する3.5リッターV12エンジンは280ps/6500rpmを発生。最高時速は250km/hを誇った。
ランボルギーニ 350GTのリヤセクション。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのリヤビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロント。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニのエンブレム。
ランボルギーニ 350GTのフロントセクション。
ランボルギーニ 350GTのリヤビュー。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのコクピット。
ランボルギーニ 350GTのステアリングホイール。
ランボルギーニ 350GTのフロントセクション。
ランボルギーニ 350GTのフロントセクション。
ランボルギーニ 350GTのフロントセクション。
ランボルギーニ 350GTのフロントビュー。
ランボルギーニ 350GTのリヤセクション。
ランボルギーニ 350GTのリヤセクション。
ランボルギーニ 350GTのキャブレター。
ランボルギーニ 350GTのシャシーナンバープレート。
ランボルギーニ 350GTのトゥリングによるプレート。
ランボルギーニ 350GTのリヤビュー。
ランボルギーニ 350GTのトップビュー。
ランボルギーニの最初のプロトタイプ、350GTV。フロントビュー。
ランボルギーニの最初のプロトタイプ、350GTV。フロント。
ランボルギーニの最初のプロトタイプ、350GTV。リヤビュー。
1966年にデビューしたランボルギーニ 400GT。4.0リッターV12エンジンと、2+2のレイアウトを採用。ヘッドランプは丸形4灯式へと改められた。
そして、V12は最終章へ。ランボルギーニのフラッグシップ、アヴェンタドールの集大成として登場したのが「アヴェンタドール LP780-4 ウルティマエ」。過去最強の780psを発揮するV12NAをミッドシップしている。
記事ページへ戻る
検索