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新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW
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新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW
新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW | 3枚目の写真(全9枚)
左からクロスオーバー、スポーツ、セダン、エステートという4車型が発表された16代目クラウン。まず最初に発売されるのはクロスオーバー
全長4930mm、全幅1840mm、全高1540mmの堂々たるサイズのクラウン クロスオーバー。ホイールベースは2850mmとなる。
新型クラウンの発表会では4車型のうちクロスオーバーのみインテリアまで見ることができた。
2009年に登場した5シリーズグランツーリスモ。わずかにタワーパーキングに入れない1559mmという全高。
リヤはテールゲートでワゴンやSUVのような使い勝手を持っていた5シリーズグランツーリスモ。
当時としてはサイドウインドウは天地に薄いが、クラウン クロスオーバーと較べるとやや厚い印象。
2009年に登場した5シリーズグランツーリスモ。わずかにタワーパーキングに入れない1559mmという全高。
全長4930mm、全幅1840mm、全高1540mmの堂々たるサイズのクラウン クロスオーバー。ホイールベースは2850mmとなる。
全長4930mm、全幅1840mm、全高1540mmの堂々たるサイズのクラウン クロスオーバー。ホイールベースは2850mmとなる。
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