新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW | 4枚目の写真(全9枚)

「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の1枚目の画像 左からクロスオーバー、スポーツ、セダン、エステートという4車型が発表された16代目クラウン。まず最初に発売されるのはクロスオーバー
「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の2枚目の画像 全長4930mm、全幅1840mm、全高1540mmの堂々たるサイズのクラウン クロスオーバー。ホイールベースは2850mmとなる。
「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の3枚目の画像 新型クラウンの発表会では4車型のうちクロスオーバーのみインテリアまで見ることができた。
「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の4枚目の画像 2009年に登場した5シリーズグランツーリスモ。わずかにタワーパーキングに入れない1559mmという全高。
「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の5枚目の画像 リヤはテールゲートでワゴンやSUVのような使い勝手を持っていた5シリーズグランツーリスモ。
「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の6枚目の画像 当時としてはサイドウインドウは天地に薄いが、クラウン クロスオーバーと較べるとやや厚い印象。
「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の7枚目の画像 2009年に登場した5シリーズグランツーリスモ。わずかにタワーパーキングに入れない1559mmという全高。
「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の8枚目の画像 全長4930mm、全幅1840mm、全高1540mmの堂々たるサイズのクラウン クロスオーバー。ホイールベースは2850mmとなる。
「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の9枚目の画像 全長4930mm、全幅1840mm、全高1540mmの堂々たるサイズのクラウン クロスオーバー。ホイールベースは2850mmとなる。
  • 「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型クラウン クロスオーバーを見て思い出した「あのクルマ」とは? ヒントはBMW」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク