スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
1000PS超の電動レーシングポルシェ「GT4 eパフォーマンス」に同乗試乗「色々と破天荒なのと感電注意」
カタログ
ポルシェ
718ケイマン
1000PS超の電動レーシングポルシェ「GT4 eパフォーマンス」に同乗試乗「色々と破天荒なのと感電注意」
1000PS超の電動レーシングポルシェ「GT4 eパフォーマンス」に同乗試乗「色々と破天荒なのと感電注意」 | 4枚目の写真(全14枚)
搭載されるバッテリーは80kWh。前後にそれぞれ40kWhで重量配分は52対48になるという。
ボディには天然繊維複合素材が使用され、同等の合成素材を使用した場合よりCO2排出量を大幅に削減したという。
ボディには天然繊維複合素材が使用され、同等の合成素材を使用した場合よりCO2排出量を大幅に削減したという。
ミシュラン製18インチレーシングタイヤを装着するため、ベースのGT4 クラブスポーツと比較して14cmフェンダーが拡大されている。
見た目は718ケイマンGT4よりもちょっとワイドな718 ケイマン GT4 eパフォーマンス。フロントとリヤアクスルに永久磁石同期型モーターを2基搭載するAWDレーシングカーである。
ミシュラン製18インチレーシングタイヤを装着するため、ベースのGT4 クラブスポーツと比較して14cmフェンダーが拡大されている。
室内は最新世代カップカーとなる992型911GT3カップのメーターなど最新世代のレーシングカーの仕立てだ。
ボディには天然繊維複合素材が使用され、同等の合成素材を使用した場合よりCO2排出量を大幅に削減したという。
718ケイマンGT4よりも14cmワイドな718 ケイマン GT4 eパフォーマンス。フロントとリヤアクスルに永久磁石同期型モーターを2基搭載するAWDレーシングカーである。
見た目は718ケイマンGT4よりもちょっとワイドな718 ケイマン GT4 eパフォーマンス。フロントとリヤアクスルに永久磁石同期型モーターを2基搭載するAWDレーシングカーである。
見た目は718ケイマンGT4よりもちょっとワイドな718 ケイマン GT4 eパフォーマンス。フロントとリヤアクスルに永久磁石同期型モーターを2基搭載するAWDレーシングカーである。
室内は最新世代カップカーとなる992型911GT3カップのメーターなど最新世代のレーシングカーの仕立てだ。
室内は最新世代カップカーとなる992型911GT3カップのメーターなど最新世代のレーシングカーの仕立てだ。
室内は最新世代カップカーとなる992型911GT3カップのメーターなど最新世代のレーシングカーの仕立てだ。
記事ページへ戻る
検索