スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合)
カタログ
アバルト
アバルト595
クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合)
クルマ好きが愛車を手放す時はどのような手順が最善か?(アバルト595の場合) | 7枚目の写真(全7枚)
MTでできるだけコンパクトなサイズ、運転が楽しく、所有の満足感もそれなりに得られるとして選んだアバルト595。
当時アバルト595のMTは、ノーマルの595(145PS)とコンペティツィオーネ(180PS)の2種類だった。選んだのはノーマル。
希少なMTモデル2台が並ぶ。ロードスターとは異質な楽しさを味わわせてくれた595。
通常はBMW 118d(F20)とマツダ・ロードスター(ND)を置いている自宅ガレージは2台分のスペース。
当時アバルト595のMTは、ノーマルの595(145PS)とコンペティツィオーネ(180PS)の2種類だった。選んだのはノーマル。
オークション終了間際についた最終的な買取額はなんと297万円!
今はどこかの大手買い取り店Gで販売されていることだろう。
記事ページへ戻る
検索