スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
ポルシェはなぜ今でもRRを信奉するのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.4】
ポルシェはなぜ今でもRRを信奉するのか?【歴史に見るブランドの本質 Vol.4】 | 3枚目の写真(全5枚)
1955年型550スパイダー。アメリカのサーマルクラブ・サーキットにて。
ポルシェの名を初めて冠した「356」。写真はポルシェ・ミュージアム所蔵の356SL。
熱狂的なファンに支えられ今でも高い価値を誇る「911 カレラ RS 2.7」。いわゆるナナサンカレラだ。
1924年のタルガフローリオにて。オーストロダイムラー時代に設計したレーシングカーとフェルディナント・ポルシェ(右)、ドライバーのアルフレッド・ノイバウアー(左)。
フェルディナント・ポルシェが開発したガソリンエンジンを発電機として使用するシリーズハイブリッド車。
記事ページへ戻る
検索