クルマ作りの姿勢と実績がトヨタのブランド【歴史に見るブランドの本質 Vol.17】 | 2枚目の写真(全5枚)

「クルマ作りの姿勢と実績がトヨタのブランド【歴史に見るブランドの本質 Vol.17】」の1枚目の画像 市バスとして親しまれた通称「円太郎バス」。
「クルマ作りの姿勢と実績がトヨタのブランド【歴史に見るブランドの本質 Vol.17】」の2枚目の画像 トヨペット・クラウンRS型。
「クルマ作りの姿勢と実績がトヨタのブランド【歴史に見るブランドの本質 Vol.17】」の3枚目の画像 1979年に行われた田原工場ハイラックス1号車ラインオフ式。
「クルマ作りの姿勢と実績がトヨタのブランド【歴史に見るブランドの本質 Vol.17】」の4枚目の画像 1976年頃、サウジアラビアに派遣された技術指導員と現地整備技術員。
「クルマ作りの姿勢と実績がトヨタのブランド【歴史に見るブランドの本質 Vol.17】」の5枚目の画像 1972年、南アフリカに建設されたモーター・アッセンブリーズ社の新エンジン工場。
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