スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗
カタログ
ランボルギーニ
ウルス
「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗
「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗 | 10枚目の写真(全11枚)
スポーツドライブ派にはウルス・ペルフォルマンテ、クルージング派にはウルスSがマッチするだろう。
ペルフォルマンテ(右)とS(左)の外観状の違いはほとんどない。よく見るとペルフォルマンテの方が車高が低いことがわかる。
ソフトウエアの変更により、4.0リッターV8ツインターボエンジンはSもペルフォルマンテも16PSアップの666PSとなった。
ペルフォルマンテ、Sともにボンネットはカーボン製となり、エアダクトが備わる。カーボンを見せるペイントはオプションだ。
ペルフォルマンテにはカーボンの翼端版を持つリヤウイングが装備される。ディフューザーと合わせてリヤのダウンフォースは38%向上している。
新たにコイルサスを採用したペルフォルマンテはウルスSに比べて車高が20mm低い。
ペルフォルマンテに標準装備されるアクラポビッチ製マフラー。市販されているウルス用とは別物で、サウンドチューニングが異なる。
ブラックのアルカンターラで仕上げられるインテリアは、基本的にSと同様。ANIMAのドライブモードはRALLYを加えた4モードとなった。
ブラックのアルカンターラで仕上げられるインテリアは、基本的にSと同様。ANIMAのドライブモードはRALLYを加えた4モードとなった。
ペルフォルマンテ、Sともにボンネットはカーボン製となり、エアダクトが備わる。カーボンを見せるペイントはオプションだ。
ウルスがマイナーチェンジでウルス・ペルフォルマンテとウルスSに生まれ変わった。2台ともエンジンは4.0リッターV8ツインターボの最高出力が16PS引き上げられ666PSとなった。
記事ページへ戻る
検索