スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
「500E」「M3」「RS2」「930」、1980〜90年代を彩った名車達を楽しむならどれがいい?「今ネオクラシックが熱い」
カタログ
AMG
Eクラス
「500E」「M3」「RS2」「930」、1980〜90年代を彩った名車達を楽しむならどれがいい?「今ネオクラシックが熱い」
「500E」「M3」「RS2」「930」、1980〜90年代を彩った名車達を楽しむならどれがいい?「今ネオクラシックが熱い」 | 2枚目の写真(全2枚)
今や伝説となった500Eの最高出力は実に330PS、最大トルクも490Nmと、当時ポルシェ911ターボ(964型)を上回る数値だった。
2.5リッターに拡大し、238PSを発生するS14B25ユニットを搭載するM3スポーツ・エボリューション(1990年)。今や超コレクターズ物件だ。
記事ページへ戻る
検索