スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
新型「ルノー エスパス」がデビュー「ダウンサイズと軽量化を実現しつつ室内スペースを拡大」【動画】
新型「ルノー エスパス」がデビュー「ダウンサイズと軽量化を実現しつつ室内スペースを拡大」【動画】 | 7枚目の写真(全23枚)
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のインテリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のエクステリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のインテリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のエクステリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のエクステリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のエクステリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のエクステリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のエクステリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のインテリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のインテリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のエクステリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のエクステリア。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のインテリア。
ボディサイズは先代から14cmも短縮しながらも、室内長は2.48mに拡大。7名のパッセンジャーがリラックスできるスペースが確保された。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のインテリア。
パワーユニットは、1.2リッター直列3気筒ガソリンターボに2基の電動モーターを組み合わせた「E-Tech」フルハイブリッドを搭載。大幅な小燃費と軽量化を実現している。
歴代エスパスの歴史を継承しながら、新たなステージに到達した「ルノー エスパス」。
歴代エスパスの歴史を継承しながら、新たなステージに到達した「ルノー エスパス」。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のラゲッジルーム。
5人乗り/7人乗りクロスオーバーSUVへと進化した新型「ルノー エスパス」のラゲッジルーム。
新型エスパスの製造はスペイン・パレンシア工場で行われ、オーダーは2023年春からヨーロッパでスタート。現時点で日本への導入次期は発表されていない。
MPVとして人気を集めてきた「ルノー エスパス」が、クロスオーバーSUVスタイルを採用してデビューを果たした。
記事ページへ戻る
検索