スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
日本導入が待たれる新型「メルセデス・ベンツEクラス」と永遠のライバル「BMW 5シリーズ」のディーゼル4WDを比較
カタログ
メルセデス・ベンツ
Eクラス
日本導入が待たれる新型「メルセデス・ベンツEクラス」と永遠のライバル「BMW 5シリーズ」のディーゼル4WDを比較
日本導入が待たれる新型「メルセデス・ベンツEクラス」と永遠のライバル「BMW 5シリーズ」のディーゼル4WDを比較 | 4枚目の写真(全14枚)
新型メルセデス・ベンツEクラスとBMW5シリーズ。比較対象はディーゼルエンジン搭載モデルのAWD仕様をピックアップした。※写真のEクラスはディーゼルグレードではありません。
新型Eクラスのホイールベースは22mm延長されたが、それでも5シリーズと比べ14mm短い。一方、全幅と全高はいずれも約10mm差と大きな違いはない。
新型Eクラスのホイールベースは22mm延長されたが、それでも5シリーズと比べ14mm短い。一方、全幅と全高はいずれも約10mm差と大きな違いはない。
Mercedes-Benz E-Klasse, Exclusive Line; Exterieur: Nautikblau; Interieur: Leder macchiatobeige, Mittelkonsole Holz Ahorn braun offenporig aluminium lines Mercedes-Benz E-Class Exclusive line; exterior: nautic blue; interior: leather macchiato beige, centre console in brown open-pore maple wood with aluminium lines
Eクラスは1速多い9速ATを持つ。一方で5シリーズは200kg以上軽量なので俊敏さが期待できる。
新型Eクラスのホイールベースは22mm延長されたが、それでも5シリーズと比べ14mm短い。一方、全幅と全高はいずれも約10mm差と大きな違いはない。
Eクラスは1速多い9速ATを持つ。一方で5シリーズは200kg以上軽量なので俊敏さが期待できる。
新型Eクラスのホイールベースは22mm延長されたが、それでも5シリーズと比べ14mm短い。一方、全幅と全高はいずれも約10mm差と大きな違いはない。
記事ページへ戻る
検索