2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは? | 1枚目の写真(全15枚)

「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の1枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の2枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の3枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の4枚目の画像 クエイルでは、ランザドールに加えて、レヴエルト、ウラカン ステラート、ウルス ペルフォマンテというランボルギーニの最新ラインアップも公開された。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の5枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の6枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングにおいてワールドプレミアされた、フル電動2+2コンセプト「ランボルギーニ ランザドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の7枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の8枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の9枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の10枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の11枚目の画像 ランボルギーニ初のフル電動モデルとして開発された「ランツァドール」は、レヴエルトのパフォーマンスとウルスの多用途性を両立したモデルとなる。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の12枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の13枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の14枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の15枚目の画像 クエイル・モータースポーツ・ギャザリングで、多くの自動車ファンの注目を集めた、ランボルギーニのフル電動2+2コンセプト「ランツァドール」。
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2+2フル電動クロスオーバー「ランザドール」に見るランボルギーニの電動化戦略とは?」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク