スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
長丁場のル・マン24時間レースでフェラーリドライバーは何を食べて、どのように睡眠を取った?
長丁場のル・マン24時間レースでフェラーリドライバーは何を食べて、どのように睡眠を取った? | 5枚目の写真(全6枚)
ジョヴィナッツィ(写真)は、レースウイークに向けて短い睡眠を3回に分けて取る、特別なルーティンを導入した。
24時間レースでの鍵となるのが、いかに効率よく休息を取ること。優勝した51号車でも、カラドは一切睡眠を取らず、グイディは4時間ほど眠ることができたという。
WECワークス復帰初年度、フェラーリはライバルを退け、499Pが見事勝利を獲得。51号車のステアリングを握った3名のドライバーは、それぞれ異なるスタイルで24時甲斐様なレースを戦った。
WECワークス復帰初年度、フェラーリはライバルを退け、499Pが見事勝利を獲得。51号車のステアリングを握った3名のドライバーは、それぞれ異なるスタイルで24時間のレースを戦った。
スティント前か、スティント後か、ドライバーによって食事を摂るタイミングも様々。ジョヴィナッツィ(写真)はメインの食事2回に、随時スナックを追加している。
24時間レースでの鍵となるのが、いかに効率よく休息を取ること。優勝した51号車でも、カラドは一切睡眠を取らず、グイディは4時間ほど眠ることができたという。
記事ページへ戻る
検索