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クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ
クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ | 3枚目の写真(全18枚)
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
R 18ファミリーとして初採用された、丸型メーター内蔵ヘッドライトは、R5以降のBMW製バイクの特徴的なデザインをオマージュしている。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のディテール。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
足まわりには、あえて電子制御などの最新テクノロジーを採用せず、直結型セントラル・スプリント・ストラットを搭載。応答性が高く、快適性を持った足まわりを実現した。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
往年のBMW製バイクを思わせるクラシカルなスタイルに、最新技術が組み合わされた「BMW R 18 ロクテイン」の日本導入がスタートした。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「ミッドマウント・フットペグ」ポジションのフットレストや、リヤに向かってスリムに細くなる2段シートを導入したことで、リラックスしたライディング・ポジションを確保している。
日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
パワーユニットは、排気量1801ccの水平対向2気筒エンジンを搭載。最高出力91PS、最大トルク150Nm以を発揮する。
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