スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
フェラーリ名鑑
新世代フェラーリを印象付けたPHEVミッドシップ「296 GTB」「296 GTS」【フェラーリ名鑑:37】
新世代フェラーリを印象付けたPHEVミッドシップ「296 GTB」「296 GTS」【フェラーリ名鑑:37】 | 4枚目の写真(全11枚)
最高出力663PSのV型6気筒ツインターボエンジンにエレクトリック・モーターと8速DCTを組み合わせる。システム最高出力は830PSを発揮。
2021年に発表された「296 GTB」のリヤフェンダーの造形は250LMを彷彿させる美しさを持つ。
2021年に発表された「296 GTB」のリヤフェンダーの造形は250LMを彷彿させる美しさを持つ。
2021年に発表された「296 GTB」のリヤフェンダーの造形は250LMを彷彿させる美しさを持つ。
2021年に発表された「296 GTB」のリヤフェンダーの造形は250LMを彷彿させる美しさを持つ。
GTSのリトラクタブル・ハードトップの開閉時間はわずか14秒。45km/h以下なら走行中でも開閉が可能だ。
GTSのリトラクタブル・ハードトップの開閉時間はわずか14秒。45km/h以下なら走行中でも開閉が可能だ。
GTSのリトラクタブル・ハードトップの開閉時間はわずか14秒。45km/h以下なら走行中でも開閉が可能だ。
サーキット走行に向けて、さらなる軽量化や専用のエアロパーツの装着、最適化されたアジャスタブル・マルチマチック・ショックアブソーバー、レキサン樹脂製のリヤスクリーンなどが特別に装備される。
搭載されるのはディーノ246 GT/GTS以来の採用となるV型6気筒。バンク角は120度で、そのバンク内にIHI製のターボチャージャーをレイアウトする。
2021年に発表された「296 GTB」のリヤフェンダーの造形は250LMを彷彿させる美しさを持つ。
記事ページへ戻る
検索