スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
果たして中国市場のEV躍進は本物か?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」
果たして中国市場のEV躍進は本物か?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」 | 3枚目の写真(全4枚)
テインの工場がある江蘇省宿遷市の観光地、日月双塔文化公園。
EV用の純正形状ダンパーの売れ行きが急伸しているというテイン。
現在テインのグローバル生産・サプライチェーン体制では、中国の大規模工場で生産し、日本の本社工場に部品供給しているという。
環境対策にも気を配り、工場での排水処理なども万全の体制で行なっているという。
記事ページへ戻る
検索