スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」
カタログ
テスラ
モデル3
日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」
日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」 | 1枚目の写真(全9枚)
中国では旅行者が免許を取るのは大変に面倒なため、宿遷市郊外の免許試験場の中のカートコースと外周路に特設テストコースを用意してくれた。
BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。
BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。
BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。
現場で交換してすぐ試乗できるというのも、モータースポーツ最前線での経験豊富なテインだからこそ。
BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。
現場で交換してすぐ試乗できるというのも、モータースポーツ最前線での経験豊富なテインだからこそ。
全長ほぼ5m、全幅2mと巨大なボディながら、0-100km/h加速公称3.8秒を納得させる加速を見せたジーカー001。
記事ページへ戻る
検索