日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」 | 6枚目の写真(全9枚)

「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の6枚目の画像 BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク