スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
新車は買えない「ロータス エリーゼ」を中古で選ぶならどの世代?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?17台目】
カタログ
ロータス
エリーゼ
新車は買えない「ロータス エリーゼ」を中古で選ぶならどの世代?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?17台目】
新車は買えない「ロータス エリーゼ」を中古で選ぶならどの世代?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?17台目】 | 6枚目の写真(全8枚)
基本設計を大きく変えることなく四半世紀以上にわたり生産された「ロータス エリーゼ」。1996年から2001年までがシリーズ1、2011年までがシリーズ2、2021年までがシリーズ3となる。
アルミ接着ボディとFRPカウル、質素でスパルタンな内装をもつ小型のミドシップカー「ロータス エリーゼ」。
簡素なインテリアとスポーツ走行に特化した、狭い車内に収まるバケットシートこそエリーゼらしい。
1996〜2001年がシリーズ1、2001〜2011年がシリーズ2、以降2021年のシリーズ3の3世代に分類される。
簡素なインテリアとスポーツ走行に特化した、狭い車内に収まるバケットシートこそエリーゼらしい。
1996〜2001年がシリーズ1、2001〜2011年がシリーズ2、以降2021年のシリーズ3の3世代に分類される。
1996〜2001年がシリーズ1、2001〜2011年がシリーズ2、以降2021年のシリーズ3の3世代に分類される。
最終型のシリーズ3の価格帯は軒並み新車レベル。「安いな〜」と思うタマはかなり走っていることが多い。
記事ページへ戻る
検索