スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
625PSの真正M「BMW X6 Mコンペティション」に試乗して最高出力以外の魅力に大いに打ちのめされた
カタログ
BMW
X6 M
625PSの真正M「BMW X6 Mコンペティション」に試乗して最高出力以外の魅力に大いに打ちのめされた
625PSの真正M「BMW X6 Mコンペティション」に試乗して最高出力以外の魅力に大いに打ちのめされた | 3枚目の写真(全9枚)
搭載される4.4リッターV8ツインターボエンジンのアウトプットに変更はないが、新たに48Vマイルドハイブリッドシステムを採用した。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。
搭載される4.4リッターV8ツインターボエンジンのアウトプットに変更はないが、新たに48Vマイルドハイブリッドシステムを採用した。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。
大型カーブドディスプレイは視認性も良好。車速やエンジン回転数などの情報を表示するM専用ヘッドアップディスプレイを採用する。
Mレザーステアリングは新設計のカーボン製シフトパドルを備える。手触りの良い感触は病みつきになる。
大型カーブドディスプレイは視認性も良好。車速やエンジン回転数などの情報を表示するM専用ヘッドアップディスプレイを採用する。
大型カーブドディスプレイは視認性も良好。車速やエンジン回転数などの情報を表示するM専用ヘッドアップディスプレイを採用する。
記事ページへ戻る
検索