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超本命の人気中古モデル「BMW M3」を買うならどの世代?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?18台目】
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超本命の人気中古モデル「BMW M3」を買うならどの世代?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?18台目】
超本命の人気中古モデル「BMW M3」を買うならどの世代?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?18台目】 | 7枚目の写真(全10枚)
最後のM3クーペ。これ以降、M3といえば4ドアセダンを指し、2ドアはM4になった。そして、最後の自然吸気M3でもある。
MTで5万km以内だとさすがに500万円超えてくるけれど、それでも600万を超えることはない。
M2ぐらいのサイズ感でV8のNAをスティックシフトで引っ張るのが楽しくないわけがない。
8気筒といえどもシルキーなエンジンフィール。パワーもトルクもまだまだ扱いきれる数値。しかもNAだからさらにコントロールしやすい。
実は少ないV8のFRクーペでMTというスポーツカー。
8気筒といえどもシルキーなエンジンフィール。パワーもトルクもまだまだ扱いきれる数値。しかもNAだからさらにコントロールしやすい。
8気筒といえどもシルキーなエンジンフィール。パワーもトルクもまだまだ扱いきれる数値。しかもNAだからさらにコントロールしやすい。
M2ぐらいのサイズ感でV8のNAをスティックシフトで引っ張るのが楽しくないわけがない。
M2ぐらいのサイズ感でV8のNAをスティックシフトで引っ張るのが楽しくないわけがない。
M2ぐらいのサイズ感でV8のNAをスティックシフトで引っ張るのが楽しくないわけがない。
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