マクラーレン初のアルティメット・シリーズ「P1」が究極のモデルであるという理由【マクラーレン クロニクル】  | 3枚目の写真(全6枚)

「マクラーレン初のアルティメット・シリーズ「P1」が究極のモデルであるという理由【マクラーレン クロニクル】 」の1枚目の画像 エンジン最高出力と最大トルクは、エンジンが737PSと720Nm、エレクトリックモーターは179PSと260Nmという数字で、システム全体では916PSの最高出力と900Nmの最大トルクを発揮することが可能。
「マクラーレン初のアルティメット・シリーズ「P1」が究極のモデルであるという理由【マクラーレン クロニクル】 」の2枚目の画像 「F1GTR」の生誕20周年を記念して登場した1000PS仕様の「P1GTR」。
「マクラーレン初のアルティメット・シリーズ「P1」が究極のモデルであるという理由【マクラーレン クロニクル】 」の3枚目の画像 バッテリー及び電源を収めるハウジング、そしてマクラーレンが20世紀に生み出したスーパースポーツの最高傑作とも評される「F1ロードカー」との血筋を感じさせる。
「マクラーレン初のアルティメット・シリーズ「P1」が究極のモデルであるという理由【マクラーレン クロニクル】 」の4枚目の画像 マクラーレンの常で、機能性を重視したシンプルなコクピット。
「マクラーレン初のアルティメット・シリーズ「P1」が究極のモデルであるという理由【マクラーレン クロニクル】 」の5枚目の画像 自動車を構成するメカニズムや空力的な付加物などをシュリンクド・ラップ、すなわち可能なかぎり小さなデザイン要素で包み込むという哲学が用いられた。
「マクラーレン初のアルティメット・シリーズ「P1」が究極のモデルであるという理由【マクラーレン クロニクル】 」の6枚目の画像 もちろんF1由来の技術であるDRS(ドラッグ・リダクション・システム)も備わる。
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