プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦! | 3枚目の写真(全12枚)

「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の1枚目の画像
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の2枚目の画像 レンジローバースポーツSVRカーボンエディション。ドライバビリティに優れる5.0リッターV8スーパーチャージャーエンジンはこれぞSVRの真骨頂。
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の3枚目の画像 レンジローバースポーツSVRカーボンエディションのエンジン
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の4枚目の画像 インパネ中央部上下に10インチのタッチスクリーンを配した最新インフォテインメントシステム「Touch Pro Duo」を採用している。
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の5枚目の画像 レンジローバースポーツSVRカーボンエディションのセンターディスプレイ
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の6枚目の画像 レンジローバースポーツSVRカーボンエディションのシート
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の7枚目の画像 585ps/850Nmという途方も無いパワーを叩き出す、4.0リッターツインターボエンジンを搭載するメルセデスAMG G63。
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の8枚目の画像 メルセデスAMG G63のエンジン
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の9枚目の画像 最新メルセデスのインパネデザイン。インパネ中央にはセンター/リヤ/フロントの3つのディファレンシャルロックが可能なスイッチを装備。
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の10枚目の画像 メルセデスAMG G63のセンターディスプレイ
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の11枚目の画像 メルセデスAMG G63のシート
「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の12枚目の画像 現在のプレミアムSUVブームの先駆けとなった先祖をもつ、レンジローバースポーツSVRカーボンエディションとメルセデスAMG G63。1970年代にまで潮流を遡れる2台はオリジンの匂いを色濃く伝え、実用性を兼ね備えたプレミアムSUVの2トップと呼ぶに相応しい。
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プレミアムSUV界の2トップ、レンジローバーとメルセデスGクラスの頂上決戦!」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク