スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
ケータハム初のフル電動スポーツ「プロジェクト V」を日本初公開「チーフデザイナーも来日」【東京オートサロン2024】
ケータハム初のフル電動スポーツ「プロジェクト V」を日本初公開「チーフデザイナーも来日」【東京オートサロン2024】 | 53枚目の写真(全56枚)
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
ケータハム初のフル電動スポーツとして発表された「プロジェクト V」は、チーフデザイナーに就任したアンソニー・ジャナレリによる流麗なフォルムが採用された。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のインテリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のインテリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のインテリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のインテリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のインテリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のインテリア。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のエクステリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」のインテリア。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」の電動パワートレイン&シャシー。
日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」の電動パワートレイン&シャシー。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
「セブン 270」の後継モデルとして導入される「セブン 340」は、最高出力172Pを発揮するフォード製2.0リッター・デュラテック・エンジンを搭載する。
エクステリアは無塗装アルミボディー+コンポジットパネルだけでなく、フルペイント仕様を選ぶことが可能。さらに、ストライプやデカールを組み合わせることで、より個性的な外観に仕上げることができる。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
日本に導入される「セブン 340」には、公道仕様の装備が与えられた「340S」と、サーキットに特化した足まわりなどが採用された「340R」をラインアップする。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たした「セブン 340」。
東京オートサロン 2024において、日本初公開を果たしたフル電動スポーツ「ケータハム プロジェクト V」。
ケータハム初のフル電動スポーツとして発表された「プロジェクト V」は、チーフデザイナーに就任したアンソニー・ジャナレリによる流麗なフォルムが採用された。
ケータハム初のフル電動スポーツとして発表された「プロジェクト V」は、チーフデザイナーに就任したアンソニー・ジャナレリによる流麗なフォルムが採用された。
日本に導入される「セブン 340」には、公道仕様の装備が与えられた「340S」と、サーキットに特化した足まわりなどが採用された「340R」をラインアップする。
「セブン 270」の後継モデルとして導入される「セブン 340」は、最高出力172Pを発揮するフォード製2.0リッター・デュラテック・エンジンを搭載する。
記事ページへ戻る
検索