クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
フォルクワーゲンID.4 VWの本気のBEV 充電は? 走りは? サポートは?
フォルクワーゲンID.4 VWの本気のBEV 充電は? 走りは? サポートは? | 41枚目の写真(全45枚)
Play & Pauseペダルもちょっと楽しいアイデア
VW ID.4 Pro Launch Edition 車両価格:636万5000円
タイヤ:F235/50R20 R 255/45R20 ハンコックのVentus S1 evo3を履く
ドライブモードセレクターは前後に回す。直感的な操作が可能
最小回転半径は5.4m。これはティグアンと同じだ。 トレッド:F1585mm R1570mm
90kWの急速充電を利用した場合、約39分で80%までの充電が、50kWの急速充電を利用した場合、約62分で80%までの充電が可能。そして、6kWの普通充電では、約13時間で満充電となる。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索
ノードの履歴
展開/閉じる
会話を進めて下さい
エンティティ