ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい | 3枚目の写真(全14枚)

「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の1枚目の画像 ホンダZR-V e:HEV Z AWD 車両価格:411万9500円
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の2枚目の画像 全長×全幅×全高:4570mm×1840mm×1620mm ホイールベース:2655mm 車重:1630kg
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の3枚目の画像 リヤサスペンションは、マルチリンク式。4WDモデルはロワーリンクがアルミ合金製だ(FFモデルはスチール)
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の4枚目の画像
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の5枚目の画像
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の6枚目の画像
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の7枚目の画像 エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:LFC 排気量:1993cc ボア×ストローク:81.0mm×96.7mm 圧縮比:13.9 最高出力:141ps(104kW)/6000rpm 最大トルク:182Nm/4500rpm 燃料供給:DI 燃料:無鉛プレミアム 燃料タンク:40ℓ モーター H4型交流同期モーター 最高出力:184ps(135kW)/5000-6000rpm 最大トルク:315Nm/0-2000rpm
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の8枚目の画像
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の9枚目の画像
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の10枚目の画像
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の11枚目の画像
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の12枚目の画像
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の13枚目の画像
「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の14枚目の画像 最小回転半径:5.5m 最低地上高:190mm 車両重量:1630kg 前軸軸重950kg 後軸軸重680kg
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダZR-V | ホンダの現在を象徴するデキの良さ。4WDモデルがいい」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク