新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう? | 8枚目の写真(全10枚)

「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の1枚目の画像 もぐら駅で有名な上越線土合駅とBRZ
「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の2枚目の画像 大雨の中、杉並区井草区民事務所で住民票をゲット
「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の3枚目の画像 BRZのドアがPCX150のマフラーにギリギリ当たるのでドアエッジモールを追加しようと思う
「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の4枚目の画像 ワイパーも役に立たないのではと思えるぐらいの豪雨に遭遇
「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の5枚目の画像 出かける前に給油。前回の給油から361.1km走行した
「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の6枚目の画像 給油量は41.4L。実燃費は8.74km/Lだった
「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の7枚目の画像 給油後の航続距離は370km。レガシィB4よりはずいぶんと短くなった
「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の8枚目の画像 今回は行かなかったが、地下ホームは新清水トンネルの中にある(2016年撮影)
「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の9枚目の画像 地下ホームと地上の間には462段の階段があり、約10分かかる(2016年撮影)
「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の10枚目の画像 関東駅百選にも認定されている土合駅
  • 「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のスバルBRZ、慣らし運転で上越線土合駅へ。燃費と航続距離はどう?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク