ベントレー、特別デザインのレインボーな「コンチネンタル GTC」で、マンチェスター・プライド・パレードに参加!LGBTQ+の権利に対する連帯と支持を示す英国最大のパレード。

ベントレーは、マンチェスター・プライド・パレードのためにユニークなラッピングを施した車両を用意し、LGBTQ+コミュニティへの継続的サポートをアピールした。ベントレーブランドのデザイナーが特別に製作した色鮮やかなヘリテージ・コレクション「コンチネンタル GTC」は、誰もが団結し、愛と祝福の精神で集うことができるプライドの多様性を表現している。LGBTQ+コミュニティを祝福するために特別にデザインされた、世界に1台だけの「コンチネンタル GTC」は、その人目を引くオープンスタイルでマンチェスター・プライド・パレードの印象的なエレメントとなった。

多様性の尊厳を示す専用レインボーカラーの「コンチネンタル GTC」

人目を引くこのコンバーチブルモデルは、レインボーストライプのパターンが特徴で、LGBTQ+の権利に対する連帯と支持を示すパレードの印象的な要素となった。このレインボーカラーは、LGBTQ+の尊厳と社会運動を象徴する旗”レインボーフラッグ”に由来している。マンチェスター・プライド・パレードは、英国最大級のプライド・イベントとして、LGBTQ+の人々が偏見なく自由に生き、愛し、普遍的に祝福される文化のある世界を推進するものである。また、認知度を高めることで困っている人々に希望をもたらし、差別に挑戦する人々を鼓舞し続ける意味合いも含まれている。

マンチェスター・プライド・パレードには、ベントレーの社員75名とそのパートナー企業をはじめとする関係者が参加した。多くの関係者の参加により、ベントレーが職場で本当の自分を安心して発揮できるような企業文化の創造に努めている、というメッセージの発信の強化に貢献した。

キーワードで検索する

著者プロフィール

MotorFan編集部 近影

MotorFan編集部