セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ | 8枚目の写真(全16枚)

「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の1枚目の画像 グッドイヤー イーグルF1 アシメトリック6
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の2枚目の画像 ドライ・コンタクト・プラス・テクノロジー
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の3枚目の画像 ウェット・ブレーキング・プロ・テクノロジー
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の4枚目の画像 ラジアルチェンフファード(面取り)グルーブ
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の5枚目の画像 グッドイヤーのウルトラ・ハイ・パフォーマンス(UHP)タイヤの新作、イーグルF1アシメトリック6をセパンサーキット(マレーシア)で試乗した。
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の6枚目の画像 アシメトリック5よりもカッチリ感が増したという評価もあるアシメトリック6。走るシチュエーションを選ばないハイパフォーマンスタイヤだ。
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の7枚目の画像
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の8枚目の画像 グッドイヤー ラングラー デュラトラックRT
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の9枚目の画像 最適化されたトレッドパターンにより、オフロードで強力なトラクションを発揮する。
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の10枚目の画像
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の11枚目の画像 サイドウォールは3層構造で、耐カット性能を向上しているのもポイント。
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の12枚目の画像 グッドイヤー アシュアランス マックスガード
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の13枚目の画像 ウェット路面での急ブレーキを試してみたが、挙動を見出すことなくしっかりとした制動力を発揮してみせた。
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の14枚目の画像 新コンパウンドを採用したアクティブグリップ・テクノロジーにより、ウェットブレーキが8%、ウェットハンドリングは10%の向上を実現。
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の15枚目の画像 グッドイヤー エレクトリックドライブ
「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の16枚目の画像 エンジンがないEVでは、ロードノイズの低減が重要な課題。またEVは車重が嵩みがちなため、高荷重に耐えられる性能も求められる。エレクトリックドライブは、そうした要求に応えるEV向けタイヤだ。
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「セパンサーキットでひと足早く乗った! グッドイヤー「イーグルF1 アシメトリック6」は超万能なスポーツタイヤだ」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク