最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい | 9枚目の写真(全11枚)

「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の9枚目の画像 新型ヴェゼルのエアコンパネル下のポケットにティッシュを入れた様子。使い勝手は悪くはないが、見栄えが悪いのが気になる。
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高37.5km/ℓ! 燃費が良くなった新型ヴェゼルe:HEV。でも、カップホルダーは先代の方がいい」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク