クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)
カタログ
三菱
ミラージュ
【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)
【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目) | 2枚目の写真(全7枚)
初代はトールワゴンボディで1996年に登場し、スマッシュヒットを記録したデミオ。写真の4代目は2014年から発売が開始されたが、2019年に「MAZDA2」に改名。
マツダ・デミオ
4代目となる三菱ミラージュは1991年に登場。バブル期に開発されただけあり、世界最小の1.6L V6エンジンや可変バルブタイミング&リフト機構付きの1.6L MIVEC(175ps)をラインナップするなど、三菱もイケイケだった。
三菱ミラージュ
フォルクスワーゲンの主力モデルとして、ゴルフと双璧をなすポロ。写真は四代目ポロGTI(後期型)。パワートレーンは150psの1.8Lターボエンジンと5速MTの組み合わせ。
フォルクスワーゲン・ポロGTI
記事ページへ戻る
検索