【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目) | 7枚目の写真(全7枚)

「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の1枚目の画像 初代はトールワゴンボディで1996年に登場し、スマッシュヒットを記録したデミオ。写真の4代目は2014年から発売が開始されたが、2019年に「MAZDA2」に改名。
「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の2枚目の画像 マツダ・デミオ
「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の3枚目の画像 4代目となる三菱ミラージュは1991年に登場。バブル期に開発されただけあり、世界最小の1.6L V6エンジンや可変バルブタイミング&リフト機構付きの1.6L MIVEC(175ps)をラインナップするなど、三菱もイケイケだった。
「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の4枚目の画像 三菱ミラージュ
「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の5枚目の画像
「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の6枚目の画像 フォルクスワーゲンの主力モデルとして、ゴルフと双璧をなすポロ。写真は四代目ポロGTI(後期型)。パワートレーンは150psの1.8Lターボエンジンと5速MTの組み合わせ。
「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の7枚目の画像 フォルクスワーゲン・ポロGTI
  • 「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【プロが選んだ思い出の愛車・ベスト3】どこかフランス車を思わせる姿がお気に入りだった三菱ミラージュ(4代目)」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク