クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
テクノロジー
ニュース
荷台にアヒルちゃん!? アトレーデッキバンはただのキャンパーカスタムではなかった!【東京オートサロン2022】
荷台にアヒルちゃん!? アトレーデッキバンはただのキャンパーカスタムではなかった!【東京オートサロン2022】 | 8枚目の写真(全38枚)
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
ダイハツ・アトレーデッキバン キャンパーVer
7代目(1986年〜):RV・乗用車感覚の内外装で、乗降性と居住性を大幅に向上。
アトレー プレミアムVer
アトレー プレミアムVer
アトレー プレミアムVer
アトレー プレミアムVer
ロッキー クロスフィールドVer
ロッキー クロスフィールドVer
ロッキー クロスフィールドVer
ロッキー クロスフィールドVer
ロッキー プレミアムVer
ロッキー プレミアムVer
ロッキー プレミアムVer
ロッキー プレミアムVer
6代目(1981年〜):「ハイゼットビック・三方開」をベースに室内キャビンを大幅に拡大し、ゆとりのキャビンを実現。
5代目(1977年〜):軽自動車新規格(寸法・排気量)に適合した、ワイドなニュースタイルの55ワイド。
初代(1960年〜):ピックアップ型に乗用車的要素を織り込んだライトバン。
2代目(1964年〜):エンジンをシートの下に配置したことで荷台、キャビンともにフルスペースを実現。
3代目(1968年〜):軽快で機能美なスタイリングと、快適な居住性、安全にも配慮した軽四輪車。
4代目(1971年〜):軽ライトバン初の両側スライド式ドア採用で、仕事にレジャーに大活躍。
歴代ハイゼット10台が一同に並んだ。
10代目(2014年〜):時代の変化に合わせ、幅広いユーザーに使いやすい軽トラックへ進化。
9代目(1999年〜):軽自動車新規格に対応、フルキャブレイアウトで軽ナンバー1の荷台長。
8代目(1984年〜):新設計EF型エンジンの搭載で、中低速走行重視の粘り強い走りと低燃費を実現。
記事ページへ戻る
検索