クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?
カタログ
ホンダ
ヴェゼル
新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?
新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる? | 6枚目の写真(全11枚)
MFi特別編集『ホンダのテクノロジー』
ホンダ朝霞研究所お客様駐車場にて
ホンダHRD SAKURAお客様駐車場にて
今回撮影を担当させていただいた2冊「ホンダF1のテクノロジー」「ホンダのテクノロジー」
カメラバッグと三脚を載せただけでスペースが取られるラッゲジルーム
後席を倒すと結構広いスペースとなる新型ヴェゼル
今回撮影の機材を積んだ状態の荷室
新型ヴェゼルのZグレードのヘッドライトはオートレベリング機構付き
Zグレード以外もPLAY・X・Gグレードは、ダッシュ右下のダイアルで自分で調整する必要がある。
今回取材時の燃費記録。当たり前だが重量増は通常より15%位燃費が悪い結果に
MFi特別編集『ホンダF1のテクノロジー』
記事ページへ戻る
検索