走行中、同乗者が映像を楽しめる! データシステムのTVキットがあればドライブが超快適

極上のおもてなしができる40系アルファード&ヴェルファイアの弱点克服の方法はコレ!

・同乗者がTV映像などを視聴できるTVキット
・取り付けは純正DAへカプラーオン
・40系&30後期アルヴェルの純正DAに対応

純正ディスプレイオーディオで映像を観るにはどうすればいい?

ショーファーカーとして、乗り心地抜群な40系アルファード&ヴェルファイア。移動中も快適に、かつ楽しく過ごしたいのにどうしても見逃せないところがある。それが、純正ディスプレイオーディオ(DA)で同乗者がテレビなどの映像が楽しめないこと。せっかくの大画面なのだから、その大きさで楽しみたい。そんな悩みを解決してくれるのが、アールスペックが展開中のテレビキットだ。

走行中でも安定した動作を発揮!

インストールは純正DAへカプラーオンして、任意の場所に切り替えスイッチを設置するだけでOK(ビルトインタイプは純正パネルにスイッチを設置)。それだけで手軽にテレビの映像やスマホから出力したYouTubeの映像を楽しむことが叶う。もちろん、30系後期DA車にも対応している。

テレビキット本体には先進の高速CPUを搭載し、高度でスピーディな分散処理を行うことで、確実で安定した制御を実現。テレビキットのパイオニアメーカーとして、長年に渡り培ってきた技術・ノウハウと商品化にあたり妥協を許さない実車テストにより、最適な制御を実現している。

スイッチのON/OFF動作で純正制御にすぐに戻せることも特徴。移動中に於ける同乗者の悩みを解決したいと願うドライバーはアールスペックのテレビキットを導入しない手は無いはずだ!

対応:40系・30系アルファード&ヴェルファイア(30系は後期DA搭載車のみ)
価格:2万1780円〜2万8600円

リレーアタック&CANインベーダー対策に備えたい!

リレーアタックやCANインベーダー、物理的破壊などにより万が一犯行グループに車両へ乗り込まれた場合でも、エンジンが掛からない様にして車両盗難を防止。自分だけのセキュリティ解除パスコードを任意で設定可能。IGオフ時に自動でセキュリティONになるオートモードや、都度セキュリティのON/OFFを設定できるマニュアルモードを備える。

STYLE RV(スタイルRV) Vol.172 トヨタ アルファード&ヴェルファイア No.20

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

2024年最新版! アルファードやプリウスが特に危ない!? 盗難被害から愛車を守るために必要なセキュリティ術とは?

ニュースや各種SNSで情報が拡散されている通り、昨今ではさまざまな犯行手段で車両盗難が相次い…

車内に48型ディスプレイ! レクサスLMは何が凄い? 新型アルファードと比較してみた|新車レビュー

2000万円という日本で売られるミニバン最高額で販売をスタートした新型レクサスLM。 日本…

純正ナット+センターハブに対応、トヨタ車専用ホイールはマッチング極上!

40系へとモデルチェンジを果たし今、カスタムシーンは絶賛沸騰中だ! カスタムの花形となるホイ…

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon