視認性を高めるLEDで後続車へのアピールも格別!|ネクサス・ジャパン|ヒカリモノ カスタム

ファイバーLEDがシーケンシャル点灯【80系ハリアー】絶妙なリアスタイルに圧倒的な実用性をゲット!

スタイリッシュなデザインが好評な80ハリアーに、お洒落で抜群の視認性を与えてくれるネクサス・ジャパンの「ファイバーLEDテールランプ」。スモークレンズを採用し、非点灯時でもドレスアップ効果の高い注目のテールランプだ。

NEXUS Japan/ネクサス・ジャパン

ファイバーLEDテールランプ

80ハリアー用社外テールランプとして、最速となるのがネクサスジャパンから登場する当アイテム。

純正の状態では、イマイチ視認性がよくないと不満の声が多かったウインカーを見事にテールランプ内へと収めた自信作となっている。

純正の段階で欧州車然としていた点灯時のリア外観イメージは崩さず、ウインカーを流行の“流れる”シーケンシャルタイプとすることで、視認性も向上。

後続車へのアピールも絶大なものとしている。

非点灯時でもスモークレンズ仕様なので、クールな外観を生み出すのにも注目したい。

機能性をしっかりと充実させつつも、誰よりも個性を演出することやナイトシーンでの存在感を増したいと願うハリアーオーナーは、このテールランプを見逃さないでチェックすべし!

テールランプは4ピース構成!
テールランプはスモークレンズ仕様。非点灯時でもスタイリッシュなリアビューを生み出すことができる。気になる方は絶対にチェックしてみて欲しいぞ。

ウインカー点灯

【SPECIFICATION】

●価格:5万4780円 

対応:80系ハリアー全車

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon