憧れの人気ホイールブランド、BBSも値上げ。フジなら3月中にオーダーすれば値上げ前の価格で買えます

4月からBBS JAPANの鍛造ホイールが値上げ! フジなら3月中オーダーで値上げ前価格で購入できます!

生活必需品の値上げが気になる最近。その流れがカー用品にも。値上げ前の購入がお得ですよ!

憧れの鍛造ホイールを手に入れるなら今!

クルマを知らない人でも、その名前を聞いたことがあるホイールメーカーの数は多くありません。その中でもBBSは、知っている人が多いメーカーの筆頭に挙がるのではないでしょうか。

その理由は、世界のモータースポーツシーンで活躍するマシンに選ばれているから。先日開催された東京オートサロンの会場で、2022年のフォーミュラ1全チームにBBS鍛造ホイールを提供すること、さらにNASCARにも独占供給することが発表されたことからも、BBSの実力を裏付けています。

その抜群の知名度は、クルマ好きにも当てはまり「いつかはクラウン」ならぬ「いつかはBBS」や「一度履いたらやめられない」など、BBS鍛造ホイールは、多くのユーザーにとって憧れの対象となっています。

そのBBS鍛造ホイールが値上げをするというニュースが、2月21日に発表されました。最も高価なマグネシウムホイール、FZ-MGが1本あたり税抜3万5000円の値上げ、コンパクトカー向けのRPが税抜3000円アップとモデルにより値上げ幅は様々ですが、まさに昨今の原材料価格や輸送コストの上昇などの影響を受けたものです。

気になる値上げ日は2022年4月1日受注分から。つまり、BBS鍛造ホイールを買うなら、値上げ前の3月31日までにオーダーするのがおすすめです。

全国47店舗を展開するフジ・コーポレーションなら、3月31日までにオーダーすれば値上げ前の価格に加えてお得なフジプライスで購入できます。憧れのBBS鍛造ホイールを手に入れるなら、値上げ前の今がチャンスですよ!

フジコーポレーション BBS特設ページはこちらから!

ドレナビ的BBSの人気&おすすめモデルをチェック!!

BBS LM  
BBS RI-D
BBS SUPER-RS

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon