モチーフはUSスクールバス! ウキウキ感が止まらない、車中泊カーでお出かけしよう!

この外観にプラスして、オシャレで温もり感がある室内空間! 車中泊はもちろんリモートワークにも最適なブギーライダー【外遊びに最適なスズキ・エブリイをアウトドアカスタム】

キャンプとオフロードは切っても切れない関係だ。大自然のど真ん中で楽しむからこそキャンプは楽しいのだし、そう考えると必然的にそこにたどり着くにはオフロードを走破する必要が出てくる。となるとツールとなるクルマに求められる性能は、キャンパー機能だけではなくオフロード性能だって必須になってくるわけだ。そんな2つの能力を併せ持つカスタムエブリィ達をご紹介します。

外観だけじゃなく室内もオシャレに! 小さくても快適な室内!

▶▶▶エブリイをアウトドアカスタムまとめはこちら

【Blow/ブロー】

昨今のブームだけでなく、コロナ禍の影響も加味され、かつてないほど注目を集めている車中泊。キャンプだけでなく、ふらっと出かけて景色を楽しんだり、リモートワークのできる人は出かけた先でリラックスして仕事をしたりと、クルマのできる役割の幅が確実に広がっている。

そこでオススメしたいのがブローのブギウギベッドキット。もともと広いDA17エブリイの車内を存分に活かしたキットで、ベッドから収納まで揃っている。

あとは食材や簡易的なタープ、チェアを持っていけば外でもひと息つける。取り付けもボルトオンで装着できるので、現状復帰だって問題なし。遊びから仕事まですべてを賄える。クオリティも同社で扱うボディキットを見ればわかるように高いのでご安心を。

BOOGIE WOOGIE BED kit
●ベッドキット 16万5000円
●サイドキャビネット・木目パネル 24万2000円
●天井パネル・フリップダウンモニター・LEDライト 12万1000円
●テーブル 5万5000円

ベッドキットは4人乗りも可能な使い勝手のよさも注目!

普段は後部席にも人を乗せ、週末にサクッと家族、または1人でアウトドアを楽しみたい人にオススメのフラットベッドキット。後部席を起こす際はパネルを収納スペースに隠せるのが嬉しい。作業自体は簡単なのですぐに変更可能。ベッドの生地もオーダーできるので、クルマに合わせたり、派手にしたりと好みの色を選ぼう。

FLAT BED Kit
●価格:16万5000円

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon